KAKEGAWA GRAND HOTEL

TOPICS トピックス

2021.03.09

【掛川・袋井エリア】今注目の少人数ウェディングのご紹介【掛川グランドホテル】

掛川グランドホテルのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

又、ご結婚が決まりました、ご両家様・新郎新婦様には心よりお祝い申し上げます。

 

本日は、最近お問い合わせをたくさんいただいております少人数ウェディングのご紹介をさせていただきます。

 

昨今の社会情勢を受け、本当の披露宴を行いたかったけど、家族だけや親族だけの結婚式に変更されたり、会社の方を呼ぶのは申し訳ないから、親や兄弟、おじいちゃん、おばあちゃん達と、友達や親友を数名予防と考えていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。

 

「少人数でも結婚式って行えるんですか?」というお電話やメール、LINEが、掛川市のみならず、磐田市、袋井市、菊川市、御前崎市、島田市、牧之原市など、近隣エリアの方々からご相談をいただきます。

 

【掛川グランドホテルの少人数ウェディングが注目されている3つの理由】

[1]ホテル最上階に少人数専用会場がリニューアルオープン

家族や親族だけで結婚式を行いたいけど、披露宴会場が広すぎて寂しくなってしまわないか心配。

そんなお客様の悩みにお答えするべく、ホテル最上階に少人数専用の会場をリニューアルオープンいたしました。

最上階から見える180度パノラマスカイビューは、ご覧になった皆様の思い出に残ること間違いなし。

派手な演出など行わなくても、景色がおもてなしとなります。

 

[2]年間7万人以上の方がお召し上がりいただく珠玉のお料理

総料理長自らご婚礼のお料理を担当させていただきます。

レストランを毎日営業させていただいており、ご好評をいただいて年間7〜10万人以上のお客様がご利用いただいております。

その料理人達がご婚礼の際は、お二人とゲストのためだけにお料理をご用意させていただきます。

本格的なフレンチはもちろんのこと、ご年配のお客様に合わせて和食も取り入れた和洋折衷のお料理もご用意できます。

アレルギーや苦手な食材があるお客様には、個別対応させていただくことも可能です。

地産地消、地元の食材にこだわったお料理をぜひおめしあがりください。

ブライダルフェアにご参加いただければ、無料でご試食可能です。

 

 

[3]掛川駅徒歩0分の好立地、好アクセス。送迎バスも無料でご用意。

掛川駅の目の前が掛川グランドホテルという好立地、好アクセスなので、電車でお越しになられる方にはこれ以上ない場所にございます。

結婚式場はどこ?と迷うことは絶対にありません。

ご披露宴でお酒を飲まれたお帰りもご安心です。

また、バスもご用意させていただきますので、電車を利用できないゲストのお迎えもお任せください。

ご指定の場所までうかがわせていただきます。

 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。20名40万円の特別プランなどのご紹介もございます。

【※少人数専門の結婚式WEBサイトはこちらから↓】

https://www.kakegawa.co.jp/l/present/small/

 

「掛川グランドホテル」に、ぴったりな結婚式をこちら→

★派手な余興や演出は必要無、シンプルな結婚式をご希望

★遠方からのゲスト様に宿泊ホテルが必要な結婚式をご希望

★家族だけの結婚式をご希望

★挙式と写真だけの結婚式をご希望

★親族中心の結婚式をご希望

★写真だけの結婚式をご希望

 

掛川・袋井・磐田・菊川エリアでの結婚式場は

掛川エリアを代表する結婚式場「掛川グランドホテル」が人気です。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/kakegawa.gh/